キッチンのお休みについて

IMG_1400 のコピー

皆さん、いつもありがとうございます。

この写真は、いつも写真をお願いしている加藤さんが撮って頂いたもの。

猫のクッキーは、喫茶つばらつばらさんが、猫好きの私のためにお客様にお出しするクッキーをつくって頂いております。

あたたかな季節ではありますが、たまにはお茶の葉にお湯を注ぎ少し甘い物を食べながら
そんな時間を大切にしております。
皆様も、疲れた時こそぜひ生活に、ヒト手間加えてみてはいかがでしょうか?

**************

今回は、8月のお休みのご報告です。

6日<火曜日>
15日<木曜日>
21、22、23日<水、木、金曜日>

お休みを頂きますので、よろしくお願い致します。

少し、遅いお盆お休みを頂きますが、ご了承下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。



C'kitchenn 店主 牧 早苗
スポンサーサイト
[ 2013/07/31 19:44 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

ご報告

ご報告...etc

いつもありがとうございます。

ブログを記載するのが久しぶりで....気がつけば7月も終わりをむかえますね〜

皆さんは、この夏をどのようにお過ごしでしょうか?

キッチンは、お店の模様替えをしたり、11月17日、1周年の準備をしたり....

今回のブログのお知らせは、8月31日をもちまして、ホットペッパーの記載をお休みすることになりました。

以前は、クーポンを使用出来る様に、現在は、ポイントを使用出来る様にしておりましたが......


ホットペッパーを記載して頂くことで、あたらしいお客様との出会いがありまして....感謝しております。

これからキッチンは、皆様に更に喜んで頂ける様に努めて参りますので、よろしくお願い致します。

そして、これからも変わりつずけるキッチンを、どうぞ楽しみにしていてくださいね。


*11月からホームページを今までのホームページよりも見やすくリニューアルしていきます。
*11月17日<日曜日>、キッチン1周年開催

詳細等は、決まり次第ブログ、フェイスブックにてお知らせ致します。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

**************************************************************

ご予約につきましては....

1,kitchenn@1cs.jpのメールアドレスに空メールを送ってください。

2,予約管理システムからメールの返信がきます。

3,返信メールの内容にURLが記載してありますのでそちらをクリックして頂くとご希望のご予約の日の
 空き時間が見れます。

4,ご都合の良い時間を登録して頂くと、予約が完了となります。

個人情報管理につきましては、厳重に管理致しますのでご安心下さい。

お手数ではございますが、予約管理システムのご使用をよろしくお願い致します。

なにか、わからないことがありましたらご連絡を気軽にして頂けると助かります。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。


C'kitchenn 店主  牧 早苗

[ 2013/07/27 16:56 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

キッチンのことについて...etc

IMG_1839 のコピー


いつもありがとうございます。

ココ最近暑い日がつずいていますが、みなさんは体調の方はいかがでしょうか?

キッチンは、夏が大好きなので楽しんでいますよ〜

今回は、MINKcandole<ミンクキャンドル>さんの新作が、キッチンに入荷致しましたのでご報告を..................

今夏は、夏バージョンでカラフルなものが多いですよ。

是非、気軽に起こし下さいね〜

*********************************

そして。7月のキッチンのお休みのご変更がありまして、お知らせを致します。

11日<木曜日>、18日<木曜日>、21日<日曜日>となっております。

22日以降は、休まず営業致しますので、よろしくお願い致します。

ご変更がありまして、大変ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いいたします。


皆様のご来店を心より、お待ちしております。

C'kitchenn 店主 牧 早苗


[ 2013/07/10 11:40 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

キッチンのことについて...etc

IMG_1839 のコピー
[ 2013/07/10 11:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

7 月17日.....キッチンの日

キッチン


7月になり、季節のながれは早いものですね〜。

キッチンは、1周年に向けて、日々用意しているところです。

今回は、キッチンのひは.......

昨年、”紡ぐ糸、ひかり”というテーマで、PROVOさんでオープニングイベントを開催させていただいきました。

皆様、ありがとうございます。

その時に、アーティストの方達にキッチの為の曲をつくって頂きました。

その曲を無料配布、100枚限定でさせて頂くことになりました。

皆さん、是非キッチンにお越し下さいね〜

アートワークヤマダサヲリさんのご協力のもと、ステキなジャケットに仕上がりました。

今回は、pohonitonica<フォニトニカ>さん

とても長いおつきあいの友人で....いつもキッチンを応援して頂いて....ありがとうでいっぱいです。

彼らがつくってくれた詩を、聞いていると.....

涙が込み上げてきちゃいます。一番大切にしていること、私が伝えたいことが曲となっているようで......

本当に、感謝しております。

感謝の気持ちを込めて......

phonitonica

山下 研/vocal.guitar
寺田 裕樹/guitar

WEB http://phonitonica.com

Mastering By.西村 サトシ

Desingn By,ヤマダサヲリ


すべての皆様へ....感謝の気持ちをこめて.


C'kitchenn 店主 牧 早苗




[ 2013/07/02 16:34 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)