fc2ブログ

3月のお休み



3月のお休みのお知らせとなります。

店内の春に向けての準備を致しますのでお休みの変更があります。

ご了承下さい。

よろしくお願いします

毎週月曜日お休み

18日火曜日

19日水曜日

となりますのでよろしくお願いします。

予約管理システムでのご予約ができますので、よろしくお願いします。


kitchenn@1cs.jp


皆様のご来店を心よりお待ちしております。

スポンサーサイト



[ 2014/02/28 20:30 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)

2月




いつもありがとうございます。

2月は、予約管理システムにつきまして大変ご迷惑をおかけいたしました。

今後このような事がないように努めて参りますのでよろしくお願い致します。

いつも、皆様の理解とご協力にとても感謝しております。

本当にありがとうございます。

気がつけば.....2月もあっと言う間に過ぎ去り、明日から3月ですね〜🎵

嬉しいような...ワクワクするような....

3月は、ホームページのトップ画面の色を春夏らしく色を変えていきます。

いつもご協力をして頂いている、ヤマダサヲリさんのアートワーク、ホームページ担当尾藤さんによって変化して行きます

ぜひご覧になって頂けるととっても嬉しいですす。

http://www.ckitchenn.in

そうして....春夏のスタイル写真の撮影もしていきます。

ワクワクする近頃....やることがいっぱいで、とっても楽しいですね〜🎵

それでは、変化していくキッチンを楽しみにしていて下さいね〜

これからも、よろしくお願いします。


いつも、ありがとうございます。

[ 2014/02/28 20:20 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)

お菓子をつくってくれたところ....




C'kitchennの今回のお菓子を作ってくれたところです。

札幌市中央区伏見1丁目1-27

レストラン&ウェディング....teh Terraceというお店です。

機会がございましたら、ぜひ行ってみて下さいね〜

いつも、皆様の協力して頂ける環境にあることに、いつも感謝しております。

ありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて.....


[ 2014/02/13 15:20 ] 日々のこと | TB(-) | CM(0)

キッチンについて



いつも、ありがとうございます。

予約管理システムについて、大変ご迷惑をお掛けしております。

来週水曜日から使用が可能となりますのでよろしくお願いします。

皆様にご迷惑をおかけ致しまして、深くお詫び申し上げます。

それまでは、メール、お電話、ホットペッパービューティー、Facebookでご予約を受け付けておりますので、お手数ではございますが、よろしくお願いします。

********************

これから.....

写真のお菓子は、シフォンケーキとガトーショコラです。

お客様が、Terraceというところで働いていて、お菓子をお願いしました。

このお菓子は、あまり甘くなく大人なな味でとっても美味しいですよ〜♥︎

3日〜1週間前の早めにご予約されたお客様に....

施術時間のおき時間お出し致しますので....

よろしくお願いします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

まだまだ寒い冬がつずきます。

体調管理に気をつけてくださいね♥︎♥︎♥︎





[ 2014/02/13 15:06 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)

予約管理システムについて



いつも、ありがとうございます。

今回、本日から2日間、予約管理システムの誤作動があり、お使いになれない状態にあります。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご協力をよろしくお願い致します。

大変申し訳ないのでですが.....

ご予約の際は、お電話か、ホットペッパーの予約管理システム、又はフェイスブックのメッセージから、

kitchenn@hotmail.co.jpのメールアドレスまでご予約のご連絡を頂けると大変助かります。

大変お手数をおかけ致しますが、ご協力をよろしくお願い致します。


今後、このようなことがない様に努めて参りますので、今後ともキッチンをよろしくお願い致します。

いつも、ご来店をありがとうございます。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。


C'kitchenn 店主 牧 早苗


[ 2014/02/05 16:34 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)

02/01のツイートまとめ

kitchenn_bot

@afrotopper ごめんなさいね。お休み一緒なのね。都合良いひ、わかったら連絡下さいね。又お待ちしています。
02-01 23:58

[ 2014/02/02 03:45 ] 日々のこと | TB(-) | CM(0)