3月7日は移転から1年

いつもありがとうございます。

C'kitchennは、あらからかれこれ....etc

移転オープンをしてから間もなく1年が経とうとしております。

皆さまのお陰で、ここまでこれたことに深くお礼を申し上げます。

本当にありがとうございます。

お客様や、お仕事仲間の皆さま、いつも応援していただけることに感謝の気持ちでいっぱいです。


IMG_2329 のコピー (1)

オープンしてから、店内も少しずつ変化して...

皆さまに寛いでいただける店内に近づいてきたこの頃です。

まだまだ至らない点もございますキッチンですが、これからもかわらずによろしくお願いいたします。


C'kitchennは、日頃の感謝の気持ちを込めて...

トリートメントをサービスさせて頂きたいと思います。

2月23日〜3月31日までの期間

そして...

いつもお店のお菓子をお願いしているmuraさんへお願いして、かわいいクッキーを作って頂くことにいたしました。

限定個数はございますが楽しみにしていてくださいね

この機会に乾燥しがちなこの季節をしっとり潤わせましょうね〜

これからも続くキッチンをよろしくお願いいたします。

皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。




スポンサーサイト
[ 2016/02/23 13:34 ] 日々のこと | TB(-) | CM(0)

C'kitchennのこと

いつもありがとうございます

キッチンは、最近チューリップがとても好きになりましたよ💛

大人になると色々な好みが変わるものですね。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

2月は寒くてなかなか外へ出たいと思わない季節ではありますが....

そろそろ春の準備をしてみてはいかがでしょうか?


IMG_2336.jpg


キッチンは、お洋服の衣替えをしたり、お部屋の模様替えをしたり...

他は、春に始まるpieni poika<新しいプロジェクトピエニポイカ>の準備をしたり...

ヘアスタイルを少し短くカットして髪色を変化させたりとしていますよ〜

1年は、あっという間なので寒い季節も、これからの季節も楽しんでいきましょうね。

**************

pieni poika

スキンケア部門は、キッチンが担当しています。

自分で試していますが、肌が弱い方でも使用できると思いますよ〜♫

ヘアスタイルもスキンケアも大切ですね。

楽しみにしていてくださいね

2月も中旬

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

[ 2016/02/13 17:37 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)

新しいプロジェクト/pieni poikaについて

新しいプロジェクトpieni poika<ピエニポイカ>について...etc

2016年4月からはじまります。

何をはじめていくかというと...

家具の修理や、オーダー家具の制作と販売

スキンケア商品の販売

5月以降には、革製品の販売

をしていこうと準備をしております。

暮らしに役立つものを提案できたらと...

そして、北海道には沢山のコダワリの成分やよい商品が沢山あります。

沢山の方達と繋がることで、色々なことをお客様にご提案できたらな〜と思いはじめることにしました。

C'kitchennのホームページからの発信だと、少しごちゃごちゃしてしまうため、

C'kitchennとpieni poikaという名前を別にして活動していくことができたらと思います。

<キッチン&ピエニポイカ>

IMG_4835_c のコピー

ここまでこれたのは、いつも応援して頂いているお客様みなさまのお陰です。

そして、お仕事仲間のみなさん、取引先のみなさま

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いいたします。

C'kitchenn 川村 さなえ
[ 2016/02/02 16:17 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)

2月もはじまり

いつもありがとうございます。

月日の流れはあっというま

寒い日々がつずきますが、皆さまは体調をくずされてはいませんか?

IMG_6495_ のコピー

このヘアスタイル写真は、とってもスキなのですが...

2年まえの写真になるのですね〜

2016年度は、スタイル写真を沢山撮りためて記載していこうと思います。

美容師をつずけてかれこれ17年目になりますが、かわらずパーマスタイルがスキなキッチンです♪

2月からは、パーマスタイルのご提案です。

まだまだ寒い季節で、帽子や手袋がかかせない季節ですが...

毛先がカールしていると帽子スタイルもオシャレにみえるのではないかな〜と。

キッチンは、いつもニットの帽子をかぶっていますが、冷たい風に吹かれても気にしないでいられますよ!

無造作なパーマスタイルはいかがでしょうか?

ぜひ試してみて下さいね♪


春が待ち遠しい近頃

皆さまのご来店を心よりおまちしております。

[ 2016/02/02 16:16 ] 日々のこと | TB(-) | CM(0)