villa lodola商品の取り扱いについて

いつもありがとうございます。

キッチンは、お客様のご要望にお応えして...

様々な商品を取り扱いをしてきました。

いつも商品をご購入のお客様ありがとうございます。

今回は、villa lodola商品もご好評でしたので...

もう一度販売を再開することにいたしました。

やっぱりvilla lodolaの方がスキと言うお客様もいらっしゃると思いますので、

気軽におっしゃってくださいね。

ホームページには、villa lodola&LaCASTA商品どちらもみれるように記載いたしました。

よろしくお願いします。

皆様のご来店をお待ちしております。




Read More

スポンサーサイト
[ 2016/06/27 17:50 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)

オーガニック教室を終えて...

いつもありがとうございます。

久しぶりに、イベントを開催いたしました〜♪

IMG_0179 のコピー

移転前の大通のお店の写真

あの頃は、お店で演奏をしたり、販売のイベントをしたり...

PROVOという場所をおかりして、オープニングイベントや1周年のイベントをしたりと...

盛りだくさんのキッチンでした。

DSC_0097 のコピー

お店に猫milkがいたりと...

オーガニック教室を聞きながら、色々な事を振り返っていました。

オーガニック教室は、食の大切さを知り、今後に生かしていこうと思います。

お店を構えて4年め

今回のオーガニック教室は、なんだか自分が大人になったな〜と思える時間でした。

食を大切にするということは、若い頃は考えていませんでしたからね

様々な背景を知ることは大切なことですね。


今後も、少しずつキッチンは、イベントを開催していこうと思います。


今回、オーガニック教室開催にあたり、エンドゥトロワさん

来ていただいたお客さま

ありがとうございます。

今後も何か意味のあるイベントを開催していきます。

お楽しみに〜♪


[ 2016/06/27 17:27 ] キッチンのこと | TB(-) | CM(0)

C'kitchenn開催オーガニック教室について


いつもありがとうございます。

今回は、6月26日にキッチンにて開催されるオーガニック教室についてのお知らせです。

13時〜15時まで

参加費1600円

キッチンにて開催されることになりました。

暮らしに寄り添える知識の一つとしてエンドゥトロワさんの健やかな未来に向けたオーガニックな食と暮らしの

おはなし会♪



キッチンDM のコピー


オーガニックて本当に身体にいいの?という素朴な疑問から、畑についてお話...etc

普段聞けないことがたくさんありますよ〜

お菓子は、いつもお願いしているお料理教室からの提供です。

美味しいお菓子とお茶とともに

みなさまのご参加を楽しみにしていますね。



[ 2016/06/16 17:46 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)

ウィッグカットのことなどを...


いつもありがとうございます。

今日は、とっても嬉しかったことがあって....

昨年、お客さまのお母さまがご病気になりウィッグを使用していたのですが、

ご病気が良くなりウィッグが必要でなくなったとのことで...

必要な方がいらっしゃるようなら差し上げてくださいとのことで、キッチンは大切に保管していました。


IMG_2513_c のコピー (1)

本日ご来店のお客さまが、抗がん剤治療が始まりウィッグを購入するか検討していたので

頂いたウィッグをかぶって頂いてカットしたところ、とってもお似合いでしたので差し上げました〜♪

大変喜んで帰って行かれて...とっても嬉しくなりました。


人から人へ...

なんだかスキップしたくなりました〜

キッチンでは、ご病気をされているお客さまもご来店する中で...

生きるということ、髪の毛の大切さなどを再確認する機会をが多く...

いつもお客さまには感謝しております。


ありがとうございます。


自分の経験してきた様々なことも、お役に立てる機会があることが嬉しく

これからも皆さまに、喜んで戴けるように頑張りたいと思います。


一つひとつを大切に生きるということ。

それは、簡単なようで難しいように思えます。



ウィッグを譲って頂いたお客さま

いつもご来店して頂いているお客さま

ありがとうございます。


皆さまにお会いできる日を楽しみにしています。



[ 2016/06/12 16:05 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)

WEBを見て頂いたお客さま限定♪ご提案のお知らせ

いつもありがとうございます。

キッチンのホームページを見てから、ご来店されるお客さまが増えてきていることに

大変嬉しくて....

今回はホームぺージを見て頂いているお客さまにお得なご提案をしていきたいと思います。

先日、LaCASTA商品を導入をして、スタイリング剤や洗い流さないトリートメント、

リッチバターという商品は、シアーバターが配合されていてWAXが苦手なお客さまも使いやすい商品となります。

最後の読み込み - 1 / 1 (4)

沢山のお客さまに使い心地と良さをお伝えしたく....

キッチンは、20%OFFのご提案を6月30日まで開催することにいたしました。

2000円では少し高いな〜と思うお客さまも、2000円以下なら試してみようかな?と思っていただけたら

うれしく始めることにしました。

風が強かったり、乾燥が気になったりするこの季節....

髪のケアと再現性をこの商品をご使用になることで、毎日ケアすることや、スタイリングすることが

楽しくなるとキッチンは、とっても嬉しいです。


この機会にぜひお試しくださいね〜

季節の流れを一緒に楽しく過ごすことができたらうれしく思います。

***************

最近は、パーマスタイルにしたキッチンです。

ふわふわしていると、なんだか楽しくアレンジしたり、帽子をかぶっても可愛くなります。


それでは、皆さまにお会いできる日を楽しみにしています〜♪

[ 2016/06/02 13:19 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)