10月のお休み

10月のお休み

1日/土曜日16時まで

2日/日曜日

毎週月曜日となりますのでよろしくお願いいたします。

ご迷惑、ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。


IMG_2819_商品 のコピー


また、10月15日から新しい商品のご提案をしていこうと思います。

わかりやすい説明書付きにいたしますので使いやすいように...


今までのお使いになっている商品をさらに効果的に使用出来るような商品と

可愛い植物が入ったオイルを....

また10月に入りましたらご報告をいたします。

お楽しみに〜


皆さまにお会いできる日を楽しみにしていますね。





スポンサーサイト
[ 2016/09/22 14:12 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)

10月についてとキッチンこれからのこと...etc

いつもありがとうございます。

あっという間に10月も間もなく迎えますね〜♪

皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?


最後の読み込み - 1 / 1 (1)



キッチンは、今の店舗に移動することができて1年半が経とうとしています。

皆さまのおかげでここまでこれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

キッチンは、これから最後の移転を検討しております。

2018年の春頃に予定を立てております。

まだまだ先なのでは?と思いながらも、来年度で様々なことを決めていかなければ行かなく...

日々を過ごしております。

主人である川村拓也とともに....

新しく始めた暮らしに役立つ提案プロジェクトも、次の店舗ではさらに様々なことができるように

今から少しずつ準備をしているところです。


10月2日は、大阪へ日帰りで行き...

自分たちの方向性を決めていこうと思います。

トラックという家具屋さんが大阪にあり、そちらをメインに行ってきます。

同じ場所にいると、様々なアイディアが生まれないと私たちは考えました。

いつも来ていただいている皆さまお客さまには、ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。



IMG_2480_c のコピー (1)

もともとのキッチンの夢は....

緑が多い中で、暮らしを大切にしながらお店を続けていきたいという思いがあり、ここまできました。

移転など様々なことがありましたが、夢を実現するため今の自分があります。

大通、円山にお店を構えることができて、沢山のお客さまにお会いできることができて嬉しかったです。

これからも、応援していただけたらとても嬉しく思います。


夢...とは。

想い続けていれば、

諦めずにいることができたら....

叶うものですね。

お客さま、友人、キッチンに関わっていただいている皆さまのおかげですね。


本当にありがとうございます。

これからも続くキッチンを楽しみにしていてくださいね


[ 2016/09/22 14:06 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)

間もなく9月も終わり

いつもありがとうございます。

あんなに暑い〜と毎日言って言っていたのが、もう随分前のことのように思えますね。


IMG_2841 のコピー


皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

秋に向けて衣替えの季節となりました。

キッチンは、お洋服をスタンダードなものを取り入れて、ヘアスタイルは、パーマをかけて髪を明るくしました。

ヘアスタイルを変えるとなんだかワクワクする近頃ですね♪


皆さまも季節の流れとともに、ヘアスタイルとお洋服を衣替えをしましょうね〜

皆さまに残り9月もお会いできる日を楽しみにしています。





[ 2016/09/20 16:05 ] キッチンのこと | TB(-) | CM(0)

C'kitchennの日々のこと

いつもありがとうございます。

あたたかい季節も終盤となりつつある近頃

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

FullSizeRender_20160909140747747.jpg


最近は....

キッチンにて、伊東計画さんのスクラッチアート展を9月30日まで開催していて...

伊東さんご本人が来ていただいて沢山お話ができてとっても嬉しかったです。

専門学校の先生をしていた伊東さんは、お話をしていると学ぶことが多く、相談までしちゃいました〜♪

salon C'kitchennは、2018年を目標に移転を検討しているところで...

次のお店に活かしていこうと思います。


お話をしている中で...

"このままでいい、このままがいい”という言葉を言ってくれて...

いい意味で肩の力が抜けました。

前へ前へと進むキッチンにとっては、なんだかとても大切な言葉でした。

更に良くしたい、もっと前へ進みたい...キッチンは、どうしても考えてしまうのですが...


今を大切に思うことも良いものですね〜

伊東先生の絵は、キッチンは5枚も買ってしまいました〜

飾るのは次の店舗で...


DSC_0047 のコピー


最近お客さまから、猫milkにあいたいな〜と良くお話に出るので....

milkさんは、のんびり過ごしていますよ。

大通に店舗をかまえていた頃は、お店にいたので、気にかけていただいてありがとうございます。

この先にある最後の移転のお店では、milkさんは、少し大人になって皆さまの前にちらりと姿を見せるのを

楽しみにしていてくださいね〜


最近は、milk可愛いねというと顔を撫でてくれますよ。

milkも5歳になりました。

皆さまにお会い出来る時には、6歳になっていることでしょ〜


お楽しみに〜


C'kitchennの日々のこと



[ 2016/09/09 14:23 ] 日々のこと | TB(-) | CM(0)