FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

移転先の準備と今年のご挨拶を申し上げます。

いつもありがとうございます。

今年も、キッチンの営業日は、残り6日となりました。

皆さま、今年も変わらずご来店して頂きまして、本当にありがとうございます。

これからも続くキッチンもよろしくお願いします。

たくさんある美容室の中から、個性のあるsalon C'kitchennを選んで変わらずきていただけることを

大切にこれからも、皆さまに喜んで頂けるように努めて行きます。


見た目には、表れていませんが....意外と毎日お客さまにお会いできることが楽しみで,,,

髪型を気に入ってお店から出ていく姿を見届けるのがとても好きです。

つくづく美容師になって良かったと思います。

日々、皆さまと出会えて本当に良かったです。

ありがとうございます。


_______________________

1221salon_Ckitchenn_移転案内_絵柄面


*移転の準備

移転先のお知らせのお葉書ができました。

来週には出来上がりますので、

ご来店された順にお配りをしていこうと思います。

また、ホームページにも記載して行きますのでよろしくおねがします。

どうぞよろしくお願いいたします。


こらからも、どうぞよろしくお願いいたします。


C'kitchenn 川村 さなえ
スポンサーサイト
[ 2017/12/21 16:42 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)

おやすみのお知らせ



salon C'kitchennのおやすみのお知らせ

12月_毎週月曜日、第3火曜日

12月30日〜1月5日までお正月おやすみ

___________

1月_毎週月曜日、第3火曜日

___________

2月5日月曜日おやすみ

*円山地区での営業は、2月11日の日曜日までとなります。

新しい店舗での営業は、4月からとなりますのでよろしくお願い致します。

約1ヶ月半のおやすみを頂き、皆さまにはご不便ご迷惑をおかけしますが、

新しくなるキッチンを楽しみにしていてくださいね。

キッチンは、お引越し、新しい商品の講習会、ホームページなどのスタイル写真の撮影

色々とおやすみの間に準備をしていきますね。

*ご予約は、大変混み合いますので、早めのご予約をオススメ致します。

ご協力をよろしくお願い致します。

残りここでの営業もおやすみを入れないと...2ヶ月になりました。

どうぞよろしくお願い致します。


salon C'kitchenn 川村 さなえ







IMG_3779_cのコピー
[ 2017/12/09 14:43 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)

いつもありがとうございます。

いつもありがとうございます。


キッチンは、今まで色々な予約管理システム変更をし、みなさまには多々ご迷惑をおかけしておりまして

大変申し訳ありません。

予約管理システムのご登録のご協力をしていただきましてありがとうございます。

今後は、このようなことがない様に努めて参りますのでよろしくお願いいたします。


____________

12月のお菓子

クッキー&ヨーグルトオレンジゼリーのせになります。

寒くなりましたが、新しい年を迎える前に綺麗にスタイルを整えましょうね。


DSC_0021.jpg

気温が急に下がり、疲れが取れにくい季節となりました。

頭皮ケアをしていただくと、スッキリとしますよ。

残り12月、皆さまにお会いできる日を楽しみにしています。




[ 2017/12/09 14:30 ] 日々のこと | TB(-) | CM(0)

salon C'kitchennnの日々のこと



いつもありがとうございます。

日々は、あっという間に1年が間も無く終わりを告げようとしていますね。

皆さまいかがでしょうか?



IMG_8473 (1)

新しく始まることができるキッチンは、寒い中工事をしてくれています。

だんだんカタチになっていくことが嬉しく行くたびに、感動してしまう近頃。

ありがとうございます。

思い描いていた土地、思い描いていたお家のカタチ....

間も無くここでの暮らしが始まろうとしています。

夢の続きのスタートライン

ここでしかできないことを、お客様に喜んで頂けるように日々模索中です。

日々、あっという間に過ぎ去っていきますが...

全てが当たり前ではなく、大切な日々であること

初心にいつも戻れる自分であること

感謝の気持ちと謙虚な気持ちを忘れないこと

いつもココロに秘めて進んでいこうと思います。

空気が澄んでいるあの土地

とっても大切な場所に皆さまもなれるように取り組んでいこうと思います。

ありがとうありがとうありがとう

今はこの気持ちしかありません。

少し皆さまにはご不便をおかけしますが、どうぞ楽しみにしていてくださいね。


ブログにて新しくなるsalon C'kitchennのご報告もしていこうと思います。

12月も皆さまにお会いできる日を楽しみにしていますね。



[ 2017/12/07 15:16 ] 日々のこと | TB(-) | CM(0)

12月3日イベントのこと

いつもありがとうございます。

12月3日は、キッチンにてイベントを開催いたしました。

キッチンにご来店されていないお客様も来ていただいてとっても嬉しかったです。

イベントを開催することにより、今までお知り合いではなかった方達も

素敵な時間を共有することができてキッチンはとっても嬉しかったです。



IMG_8388.jpg


上の写真は、主人たくやさんにもイベントのお手伝いをしていただいて、

ギター演奏の金森さんと1枚だけ写真を撮ることができたので記念に

キッチンは、ご予約のお客様のカットをしておりましたので、生演奏を聴きながら施術ができて

とても幸せな時間を過ごすことができました。

ありがとうございます。


IMG_8400 2

上の写真は、友人でもあるみちみち種やさんと記念写真

キッチンは、milkブレンドという名前の珈琲豆を作っていただいているので...

開催する側が一番なんだか楽しめたイベントでした。

キッチンへご来店していただきまして

本当にありがとうございます。

このイベントは、始まりを意味するもので、今後は珈琲&お茶教室を新しいお店で開催する予定です。

これからも、皆さまもご参加していただけたらとっても嬉しです。

次のイベントは、遠慮なく来ていただけたらと思います。

キッチンのイベントのイメージは、お客さまがいっぱいいるイメージですが...

いつもご来店して頂いているお客様に一番参加してほしいな〜と考えてのイベントですので。

次回は、少人数制のイベントを考えております。

ぜひご参加を‼️



イベント協力して頂いた皆さまありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

________

イベント協力

金森 浩太さん/ギター演奏
みちみち種やさん/珈琲豆販売、試飲
cooking class kotakiさん/お菓子販売
佐藤菜摘さん/絵の展示販売
flower littleさん
加藤久典さん/フライヤーデザイン、ディレクション

ありがとうございます。

これからも続くキッチンをまたよろしくお願いいたします。


12月も皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。

いつもいつまでも感謝の気持ちを込めて...

ありがとうございます





[ 2017/12/05 15:03 ] キッチンのこと | TB(-) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。