いつもありがとうございます。
新しい年を迎えるのはなんだかいいですね。
みなさまお正月お休みはゆっくり過ごされているでしょうか?
キッチンも今回は、1週間のお休みを頂いてゆっくりとしているところです。

移転前の営業日のお知らせとなります。
*年明けは、1月6日土曜日からの営業となります。
*1月毎週月曜日と第3火曜日お休みとなります。
*2月11日までの営業となりますのでお間違えのないようによろしくお願いいたします。
_______
円山に移店することができて3年目を迎えることができました。
皆さまありがとうございます。
キッチンは、2月12日以降は最後の移転をいたします。
皆さまには、ご迷惑ご不便をおかけすることに、、、
深くお詫び申し上げます。
わたくし川村さなえが、美容人生の中でいつも諦めることなく描いていた夢の続きを叶えることができて
とても嬉しく思い、39歳最後の新しいチャレンジをしていこうと思います。
いつもかわらずご来店して頂いているお客様、キッチンを支えて頂いている皆さま
いつまでも感謝の気持ちを忘れずこれから先も進んでいこうと思います。
キッチンにとって、2018年は、新たなチャレンジの年となります。
皆さま、これから続くキッチンを楽しみにしていてくださいね。

2018年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆さまにお会いできる日を楽しみにしています。