FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月28日終わりとはじまり

いつもありがとうございます。

早いもので2月も今日で終わりとなります。

みなさま、寒い日が続いたりプラスの気温になったりと天候が不安定ですが
体調管理に気をつけましょうね。


IMG_2841 のコピー 

本日は、円山のお店の内装を解体し、引き渡しの日なります。

ここまで来れたことに、”ありがとう”でいっぱいです。

本当にありがとうございます。

美容師というお仕事をこんなに長くお休みにすることは18年間の中で
初めてのことですが...

次のお店に向けて1日1日を大切に準備に取り掛かっています。

お客様には、ご不便とご迷惑をおかけしていることに感謝の気持ちと

お詫びを申し上げます。

ご理解をしていただけることにありがとうしかありません。

キッチンにとって、2018年2月28日はとても考え深い日となり、

今日のことは忘れることはないでしょう。

一つの節目にあたる今日

”終わりと始まり”

という言葉がとてもぴったりの様に思えます。

始まりのスタートライン
新たなキッチンの挑戦は続きます。

日々や季節の流れ、家族と自分と...お客さま、キッチンに関わっていただける皆さま

を大切に今日も頑張ったねではなく、今日もいい日と思えるお店を作りたいと思います。

ここの土地でなければいけない意味
ここでしかできないこと
今のキッチンだからできること
を大切にしていきたいと思います。

オープンは、4月28日から始まりますが...
お店は、未完成のまま始まります。
何年も変化し続けることを楽しんでいただけたらと。
また、キッチンが変化していくことがスキなので,,,

多くはいらない
シンプルな暮らしを大切にしていきたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

木々やお花たちが
新しい芽が咲く頃
皆さまにお会いできる日を楽しみにしています。

C'kitchenn  川村 さなえ

スポンサーサイト
[ 2018/02/28 10:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

移転ごのオープンの日

いつもありがとうございます。

キッチンは、2月11日に円山でのお店営業終了後は、
移転の準備に取り掛かっている日々です。

片付けをしている中、次への未来に続く道がとてもワクワクしていて
楽しみな気持ちでいっぱいです。

皆さま、ご理解と応援をいつもしていただきまして
本当にありがとうございます。

__________

今回は、オープンの日を変更いたしましたのでご報告をいたしました。

4月28日<土曜日>11時からの営業となります。

オープンの日が、多々変更してしまって....

皆さまには、ご迷惑とご不便をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。

予約管理システムは、予約ができるようにいたしましたので

よろしくお願いいたします。

また、お店のお休みは不定休にいたしました。
以前のお店と違いお客様がお休みの日にしかいけないのという方に合わせて....

お仕事が月曜日お休みの方もいらっしゃいますので...

よろしくお願いいたします。

4月春に皆様にお会いできる日を楽しみにしていますね。

いつもありがとうございます。





1221salon_Ckitchenn_移転案内_絵柄面 (1)

[ 2018/02/17 12:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

移転ご挨拶-4

s_IMG_6338_c.jpg 

この広さの店内でお店を構えることができてとても幸せでした。

お花やライトが生かされた空間

お花の香りが店内に広がりキッチンは、ますますお花好きになりましたよ

s_IMG_6355.jpg 

外のsalon C'kitchenn

IMG_6348_c.jpg 


5年目のsalon C'kitchennのロゴ


s_IMG_6356_c.jpg 

お天気の良い日は、ドアのロゴが壁に映し出されて素敵

キッチンは、移転ごロゴも新しく変えてイメージを変えていきたいと思います。

キッチンは途中からコンセプトを変えて

”今日もいいひ”というコンセプトになりました。

その時々を大切に愛おしみながら暮らす...

自然の中に溶け込むロゴに変化していきたいと思います。

又新たに始めたpienipoikaも進んで行こうと思います。

_________________________

まだまだやりたいことが沢山のキッチンですが、

みなさまこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

日々沢山のみなさまと

関わっていただける皆さまに

心より感謝の気持ちを込めて...

いつもいつまでも

どの店舗もどの気持ちもその時々を大切に進んでいきたいと思います。

珍しくブログが長いですね。

ばたばたする前に、色々と振り返りながらご挨拶をと思いまして...

皆様にお会いできる日を楽しみにしています。



[ 2018/02/02 14:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

移転ご挨拶-3

s_IMG_6318_c.jpg 

キッチンには、お花が沢山飾られていて

とても大切な存在です。

次のお店でも引き続きお花をお店にお願いしようと思います。

いつも素敵なお花をありがとうございます。

FLOWER LITTLEさん

s_IMG_6324.jpg 

ケイツカマサヨさんのお人形さん

次のお店ではどのように飾られているか楽しみにしていてくださいね

s_IMG_6341.jpg 

gla_glaさんのペンダントライト

とても大好きなライト

映し出される影がとても素敵です。

どこを次は照らしてくれるかな〜?


[ 2018/02/02 14:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

移転ご挨拶-2

s_IMG_6320_c.jpg 


円山のお店は、朝、昼、夜で違う表情をしてくれるお店です。

朝早くのご予約の時は、太陽の日差しが店内を照らしくれる

お昼になるとなんだかうたた寝ができそうな...

夜になるとこの場所でしか味わえない空気感になる。

そんな時間軸で変化するこのお店が大好きでした。

s_IMG_6317_c.jpg 

このキッチンカウンターもとても好きでした。

キッチンという名前の由来は、お料理をするように素材を生かしながら施術をすることを大切に

というコンセプトからお店の名前を決めたので、ここにたつとこの店名をつけてよかったと

実感する毎日でした。

その時々を大切にしながらお店を続けて行けることに幸せを感じる毎日

ありがとう有難いとお店に出勤したドアを開けた瞬間から思う3年間



[ 2018/02/02 14:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

3年の月日が流れて.../移転前のご挨拶-1

いつもありがとうございます。

3年前の3月7日に大通から移転して約3年の月日が流れました。
みなさまいつも変わらずご来店して頂きましてありがとうございます。

salon C'kitchennとして様々なことがありましたが
ここまでこれたことに日々感謝しかありません。

本当にありがとうございます。

s_IMG_6316_c.jpg 

円山での営業も残りわずかとなりました。

salon C'kitchennが少しの間お休みさせていただきますので、
ご予約が混み合いましてみなさまには、ご不便とご迷惑をおかけいたします。

それでも、皆さまがご予約をしていただけることがとても嬉しいです。

ありがとうごいます。

次のお店は、少し内装が変化します。
自然の緑を生かした内装となり、円山のお店とは真逆の作りとなります。
お店の広さも少し狭くなり、アトリエにきたような世界観となります。

少し中央区から離れて,,,澄んだ空気の中で髪をカットできることが嬉しく
日々準備に取り掛かっています。

ここでしか味わえない世界観を楽しんでいただけたらと思います。




[ 2018/02/02 13:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。