FC2ブログ

お休みについて

IMG_6435_ccのコピー

いつもありがとうございます。

そしていつもご来店の皆さま、私達家族の都合に合わせてご予約をしていただきまして
本当にありがとうございます。

短い営業時間にもかかわらず、ご来店いただきまして本当に嬉しくおもいます。
.
.
新しい予約管理システムに変更してから...
コメント欄がなく商品を購入の際にコメントができなくなってしまったので
4月に入りましたら連絡のやり取りができるようにいたしますのでもう少しお待ち下さい。
.
.
今後
月曜日おやすみに
他はそのときに応じてお休みをいただきます。
平日と日曜日は10時〜14時30分まで
土曜日は9時〜15時30分まで
*12時〜13時までは子供のお昼ご飯の時間として休憩を頂いています。
4月は上記の内容で営業をいたします。
5月は1日〜22日までの間お休みをいただくことにいたしました。
よろしくお願いいたします。
5月23日、土曜日から通常に営業いたしますのでよろしくお願いいたします。

少しずつ春へと近づくこの頃
とてもうれしいですね。
色々なニュースをめにしますが、健康でご飯を沢山食べて毎日笑顔ですごしましょ。

残り3月もどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



[ 2020/03/20 21:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

3月がはじまり...といろいろ

いつもありがとうございます。
様々な情報があり、どれが正しいのか困惑する毎日ですね。
みなさまお元気でお過ごしでしょうか?
.
.
いまできることをしていきましょうね
.

IMG_6415_cc.jpg

キッチンは、ほとんどお店とお家とお散歩をする毎日で、かえってシンプルな毎日になり
生活が整っているように感じます。
免疫力を高めて楽しく過ごしていきましょうね。
.
3月の下旬ごろから、今まで導入できなかった1番使用したかった商品を使用することだできるように
なりましたのでとても嬉しいです。
お客さまは、そろそろご自分にあう商品がご理解しているので
皆さまが使用したい商品を継続して使ってくださいね。

今までの商品は継続していきますのでよろしくお願いいたします。
準備が整いましたらまたこちらで紹介をしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
.
.
3月はじまったばかり
少し陽が長くなってきたので少しずつ春へと準備がはじまっているんですね。
藻岩下の桜を早く見たくなります。
季節をたのしみながらら生活していきましょう。
皆さまにお会いできる日を楽しみにしています。
.
*お店に最近
1歳のイクルさんがいます。
みなさま抱っこしてくれたり、泣いていたら遊んでくれたり
泣いてしまっても嫌な顔せずイクルさんに接していただいて本当にありがとうございます。
彼も少しずつお店になれてきましたので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Salon C'kitchenn 川村 さなえ、生、milk




[ 2020/03/08 23:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)