Ecoバックについて



いつもありがとうございます。

7月5日からECOバックの販売を開始いたします。

猫milkをモデルに、宮地兵庫さんに描いていただきました〜

猫の絵の下に、I'll be right here to make you smile→私はいつでもここにいるよ。アナタを笑顔にするために

という文字を記載致しました〜♪

キッチンらしい英文にしましたよ。



売り上げの1部を、野良猫の子供、殺処分となってしまう動物の保護活動を行う団体に寄付することになります。

9月17日からは、エコバック通販も始めることにいたしました。

しっかりとした造りになっていますので、milkのエコバックが、皆さんの生活の一部となり、少しでも

犬や猫さんのチカラになれたら、キッチンはとってもうれしくおもいます。


お店にご来店の際に、みてみてくださいね〜

***********

本日から7月となります。

みなさん、あたたかな季節を楽しみましょうね♪

皆さんのご来店を心よりお待ちしております。








スポンサーサイト
[ 2014/07/01 11:56 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する