エコバックのこと

??-3


いつもありがとうございます。

今回は、ご報告を....

8月25日、月曜日に

皆さんがご購入して頂いたエコバックの売り上げを、ツキネコカフェさんへ寄付してきました。

いつもお世話になっているlittle<リトル>さんにアレンジのお花をお願いして....

保護しても亡くなってしまう猫さんも沢山いるので....

会えない猫さんへお花をプレゼントしました。


エコバックの絵を担当して頂いた宮地兵庫さんとともに....


とても喜んで頂いて嬉しかったです。


1度きりの活動にならない様に、今後も継続していきたいと思います。

皆さんよろしくおねがします。


写真の猫さんは、ツキネコカフェの看板猫、まさごろうさんです。

1階カフェスペースに静かにたたずんでいましたよ。

2階は猫さんとふれあうスペースとなり、スタッフ猫のヤギ兄さん、ネネさん、ピノコさん、ダミアンさん

子猫が沢山いました。


キッチンは、とっても動物が好きなので、きずいたら時間があっという間に過ぎていましたよ〜


皆さんも是非ツキネコカフェさんへ行ってみて下さい。


色々な性格の猫さんがいて楽しかったです。

ちょっぴりこわいな〜と思ったら、甘えんぼうさんだったり、そっと横にきてくれたり...


札幌市中央区北6条西27丁目1−30<東西線西28丁目近く>

http://www.tsukineko-cafe.net/


それでは、これからもつずけていけるように、キッチンは頑張りたいと思います。


いつもご来店されているみなさんへ

エコバックをご購入して頂いた皆さんへ

協力をしてくれたみなさんへ


感謝の気持ちをこめて.....


これからもよろしくおねがします。




スポンサーサイト
[ 2014/08/26 15:51 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する