キッチンについて

IMG_8220 のコピー

いつもありがとうございます。

この写真は、キッチンで6月8日にイベント開催にあたり、フライヤーデザインのために沢山写真を

撮影して頂いた中の一枚で....

公開はしていないのですが...とってもお気に入りなので今回使用しましたよ♪

けいつかまさよさんの作品とお花がかわいいですね〜♪


*************

キッチンからの移転についてのお知らせです。


予約管理システムから、ご報告をさせて頂きました....

メールでのご報告で大変失礼致しました。


今回突然ではありますが....キッチンは、今の場所での営業を11月10日で終了させて頂くことになりました。

11月10日まで休まず営業致しますので、よろしくお願いいたします。


私の突然の決断に皆さんを驚かせてしまい、大変申し訳ございません。


1年かけて造り上げてきた店舗。沢山のお客様、そして友人に支えながらここまでこれたことに

心から感謝をしています。


本当にありがとうございます。

今後につきましては、移転先が決まるまで、

良き友人でもあり、ステキなお店を営業している経営者でもあり、良き理解者でもあります

美容室Jenevuさんの美容室を一部お借りして営業することになりました。

美容室Jenevuさん...ご理解とご配慮に心から感謝いたします。

本当にありがとうございます。

営業開始日や、場所等の詳細につきましては、又後ほど公開していきますのでよろしくおねがします。

これからのキッチン、そして未来につずくキッチンを応援して頂けたら大変嬉しく思います。


いつもご来店して頂いておりますお客様へ...

今回移転先が決まるまでご理解をして頂いております美容室Jenevuさん

そしていつも応援して頂いている友人や家族....


皆さんに心からの感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんにお会い出来る日を楽しみにしています。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。



C'kitchenn 代表 牧早苗


スポンサーサイト
[ 2014/10/21 12:16 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する