感謝の気持ちでいっぱい




いつもありがとうございます。

移転する前に急いで行かなくちゃと...と、心配してご来店して頂いたり....と。


本当に皆さんありがとうございます。

キッチンのお客様皆さん、心があたたかく、優しい方ばかりで....

感謝しております。


本当にありがとうございます。

私本人は...次の展開が楽しみで準備を進めているところなんですよ〜♪

今のキッチンのテイストを大切にしながら、新たなキッチンの挑戦を楽しみにして頂けたら

そして、応援して頂けたら、大変嬉しく思います。


早く、みなさんの喜ぶお顔や、あ〜いいねー♪と言って頂けるのを楽しみに、日々を過ごしているところです。


これからも、どうぞキッチンをよろしくおねがします。



今の場所での営業は、残り6日間となりました。

10日まで休まず営業致しますのでよろしくおねがします。


*************

WEBリニューアルをし、トップ画面の文章をかえてみました〜

ときどきそっと近くにあるもの
色々なことをみつけてみよう

どこか1つ2つは...

せめてもう1つ、2つは。

何処かの引き出しに、いつか使えるために。

散歩道を歩いてみよう。
いつかあなたの暮らし方をかえてみよう。

そんなキッチンで、ありつずけてみよう....



キッチンが皆さんにとってこんな存在であれたら幸せだな〜と思い、詩みたいな文章をかいてみました。

お友達のお家に行く様な、彼や彼女、家族に会いに行く様なワクワクする存在で...

ヘアスタイル、日常生活、何かかえたくなる存在で...

キッチンに行った帰り道はスキップしたくなる様な存在で...

ありつずけられるようにと想い込めています。


1日1日を大切に、これからも私らしくキッチンと共に成長できるようにしていきたいと思います。


皆さんにお会い出来る日を楽しみにしております。


*********

寒くなりました。

代謝が下がるこの季節...あたたかいお飲物を飲んで、ゆっくりする時間をすごしてくださいね〜

頭皮や肩が硬くならないように....


今回はブログの文章が少し珍しくながいですね〜


それでは、心よりご来店をお待ちしております。



C'kitchenn











スポンサーサイト
[ 2014/11/04 15:28 ] 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する