医療と美容を繋ぐイベント/12月23日

??-3



いつもありがとうございます。

今回はイベントに参加させていただきますのでお知らせをいたします。


病気になってもキレイで元気に♪をコンセプトのもと、医療と美容を繋げる活動をされているCAN NETさん

主催のイベントに参加することになりました。


場所 PROVO

時間 14:30~17:30

チケット  ¥1500<ワンドリンク付>


キッチンは、いつもお世話になっているお花やさん、Littleさんのお花を使用してヘアーショーで

参加させて頂くことになりました。


ヘアーショーが終わりましたら、キッチンブースを設けて頂いていますので

似顔絵コーナー、ブローチ、ヘアゴム等の販売、ウィッグのカットをさせて頂くことになりました。


病気になられた方にも、興味がある方、どなたでも来ていただきたいな〜と思います。


毎日、皆さんが笑顔になりますようにと、想いを込めて参加致します。


オープニングイベントや、1周年のイベント開催したキッチンヘアーショーとは又違った参加の仕方で

12月23日のイベントを考えています。

お時間がありましたら、是非ご参加くださいね。


詳細が決まりましたら、又フェイスブック、WEBにて報告をさせて頂きます。


12月も走りぬけようとおもいます。


皆さんのご来店を、心よりお待ちしております。







スポンサーサイト
[ 2014/11/26 15:54 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する