キッチンのスタートライン

写真

いつもありがとうございます。

12月23日は、お休みを頂いて本当にありがとうございます。

この日は、医療と美容を繋げるイベントに参加してきました。

参加させて頂いた、CAN NETさん、
モデルをして頂いたゆりなちゃんと、あきなちゃん
映像を担当してくれた加藤さん、内野さん

音楽を担当して頂いたファビオさん
メイクをして頂いた佐野さん
ブースで販売や、展示をして頂いた宮地兵庫さん、ケイツカマサヨ、高さん....
お花を担当して頂いたLittleさん
場所を提供して頂いたPROVOさん

そしてお客様へ


感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございます。

キッチンは、ウィッグカットを10年あまりしてきました。

自分の様々な経験がお役にたてるように....


やっと皆様のお陰でスタートラインにたつことができました。


ここから、新たに1日1日を大切に、皆さんの生活に少しでも笑顔が溢れていくように

キッチンは、頑張りたいと思います。

2014年は、様々なことがありましたが....

ステキなクリスマスプレゼントが、キッチンにも届きました。

来年度は、うれしいご報告もあります。


皆さんお楽しみに〜♥

何年月日がながれても、どんなに忙しくても.....


色々なことを大切に、皆さんに感謝する気持ちを忘れず、これからもキッチンは進んでいこうと思います。


これからも、どうぞキッチンを応援して頂けたら嬉しくおもいます。


皆さんにお会い出来る日を楽しみにしています。


メリークリスマス♥ハッピ〜♥




スポンサーサイト
[ 2014/12/24 13:16 ] 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する