2014年をちょっぴりと振り返ってみました〜

DSC_0127 のコピー

2014年を少しだけふりかえってみました〜

キッチンは、あまり過去を振り返るという作業をしない性格なので....

たまにはね.....♪

この写真は、11月9日ころに10年以上おつきあいしてくれている大切な友人..

長澤 力さん<札幌コマーシャルフォト所属>カメラマンのお仕事をしている方に撮影して頂いた写真。

少し前のことなのに、キッチンにとってはずいぶん昔の事に思えます。

ステキな写真をありがとうございます。

あのお店は、美容人生15年間を全てカタチにしたお店でした。

好きなモノをシンプルに....というのがテーマで、模様替えをしたり、壁を変化させたり、littleさんに

お願いしてドライフラワーの装飾をしたり....

キッチンにとっては、チャレンジした、そして15年間の集態勢でした。


窓から射し込むあたたかな陽射しの中で、お客様をお出迎えする毎日がとても幸せでした。

時間軸によって、太陽のうごきと共に変化するお店の明るさがかわっていくのは、美容人生において

貴重な時間でした。

美容師のお仕事をしていると、時間がわからなくなってしまう時が多々あったので...

沢山の想いをカタチにできて、あのお店は私にとっては、全てが宝物です。

キラキラと色褪せることなく、心のひきだしに、そっとしまっておきますね。

皆様のお陰で、カタチにできたキッチンは、コンセプトやご提案内容を変化させて...


これからの美容人生を又新たにカタチしていこうとおもいます。


次回の移転オープンに伴い、キッチンはかわいいステキなパートナーを迎える事が出来ました。


共に悩み、共に笑い、新しいキッチンを造り上げていこうと思います。

たまには、milkさんも参加してね♥


新たなる美容人生、キッチン、本当に楽しみです♥


皆様も楽しみにしていて下さいね〜


2015年、あたらしいキッチンのはじまり〜♪



C'kitchenn 牧 早苗


スポンサーサイト
[ 2015/01/02 14:38 ] キッチンのこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する