2015年のはじまり〜

IMG_8193 のコピー のコピー


いつもありがとうございます。

キッチンは、本日より営業をスタートいたしました。

お正月お休みの中、ご来店して頂いてありがとうございます。


キッチンは、猫milkと、ちょっぴり寝坊をしたそんなはじまりです。

milkに今日は何曜日?と聞いてしまいました〜♪

あたらしく始まる年の仕事はじまりは、なんだかワクワクしてしまいますね♥


***************

キッチンは、これまでカメラマンの方とモデルさんに協力して頂いて、これまで1000枚くらいは

撮影してきました。

ご協力をありがとうございます。


これからは、公開していなかった写真をブログで紹介していきたいと思います。


見て頂けたらとっても嬉しいです。


**************

WEBカレンダーにも記載しましたが、1月4日〜31日までヘッドスパを20%OFFとさせていただきました。

お正月お休みあけからのお仕事疲れをリセットしに是非お越し下さい。


皆様のご来店を、心よりおまちしております。



スポンサーサイト
[ 2015/01/04 20:09 ] 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する