身体と髪とココロと頭皮...etcバランス

IMG_1155.jpg


いつもありがとうございます。

今回の写真も公開していない写真です。

眼鏡とスタイルと空間の使い方のバランスが好きな写真。


カメラマンさんのセンス良さがわかりますね〜♪ありがとうございます。


********************************


今回は.....

身体と髪とココロと頭皮...etcバランスについて。


最近、頭皮や髪の毛でお悩みのお客様が増えて....

全ては繋がっている事をお伝えする日々が多くなってきました。

疲れてお家へ帰って来ても....あえてちゃんと野菜が多い料理を作るコト

お風呂のお湯に、長い時間つかること。

ゆっくりする時間を、1日の中で大切にして頂きたいと思っています。

肩がこってしまったまま眠ると、朝はなかなか起きれなかったり、朝ご飯を食べなかったりして....


身体の不調が、頭皮にもあらわれます。

毎日は慌ただしく過ぎ去るけれど、ちょっとの工夫や気持ちのちがいで、毎日は身体やココロも含めて

元気になるとキッチンは思います。

皆さん、是非いつもと違う毎日を送って頂けたら、その積み重ねで、何かが変わると思います。


ちょっとずつ自分のペースで変えてみてはいかがでしょうか?

キッチンは....

朝起きたら、白湯をのみそこから1日は、始まります。

珈琲をことことと淹れながら、猫milkのご飯の用意を...

朝ご飯は、温野菜サラダを...

1日1日のご飯の献立を考えるのが楽しみです。

たとえば、お仕事や私生活で上手くいかないコトがあっても....


美味しいご飯と、お風呂に入って、猫milkと遊べば元気になります。

毎日をすこしずつ、自分のペースで新しいことをはじめてみましょ〜


今日の夜は、何の美味しいご飯をつくろうかな?


皆様のご来店をお待ちしております。

今月は、ヘアケア習慣でヘットスパが20%OFFとなります。


ぜひおこしください。




スポンサーサイト
[ 2015/01/26 15:56 ] 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する