3月8日移転オープニングイベント”さんぽみち、かえりみち”

IMG_6495_ のコピー

いつもありがとうございます。

皆様のおかげでここまでこれた事に、心から感謝致します。

本当にありがとうございます。


キッチンは、移転オープニングイベントを開催いたします。

”さんぽみち、かえりみち”というテーマにいたしました。

キッチンという存在が、みなさまにとって近くにある存在であれるようにという意味で今回

この言葉を選びました。

そして、間もなくWEB更新となるトップ画面の詩が、さんぽみちといテーマで詩を書いた事、

そして、今回参加して頂けるアーティストChimaちゃんの帰り道という曲が好きなので....

テーマにいたしました。


突然の移転に伴い皆様にご迷惑をおかけしたキッチン。

今回は、皆様を”おもてなし”できたらな〜という意味も込めて開催にいたりました。

沢山の方達に、あたらしいキッチンを見て頂けたらと思います。

************************
3月8日
17時OPEN

入場料無料

*村...オーダーメイドのお菓子つくりの提供/美味しいカップケーキをご用意して頂きました

*chillout cook....パテとジャムとグラノーラ/当日は、キッチン限定商品販売とステキなおまけ付き

*佐野妙子....絵の展示販売

*高幹雄...絵の展示販売

*MINK CANDOLE....キャンドル販売と装飾

18時〜

Chima/幅広く活躍しているアーティストによる演奏


あたらしいキッチンでゆっくりとお寛ぎください。

そして、キッチンからは、猫milkがすきなお客様には、milkのポストカードをプレゼントと飲み物を

用意してお待ちしております。


3月7日は通常営業
3月8日は16時までのご予約を受け付けております。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。



C'kitchenn 牧 早苗、北垣 尚美



スポンサーサイト
[ 2015/02/28 23:33 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する