3月のお菓子と、ハーブティのこと

美容室で過ごす、お待ちの間の時間に、

ハーブティやコーヒーなどのお飲物と、季節のお菓子をご用意いたします。


今日はその、フルーツティ、フレーバーティ、ハーブティと、お菓子のご紹介です。

月替わりで、いろいろな種類のものを、ご用意いたします。


*3月のハーブティ*

フルーツティは、「茶葉まで食べられるお茶」です。

フレッシュなフルーツをドライフルーツにし、果物本来の風味と甘さを感じることができます。

おうちでも、ハーブやフルーツを取り入れられるように、

お気に入りの味が見つかれば、キッチンでお買い求めも出来ますよ。


●フルーツティ

ストロベリー

301.jpg

ベリータルトのような甘酸っぱさが魅力です。

季節のくだもの、いちごはビタミンCがたくさん含まれています。

含有量は、あの酸っぱいレモンよりも多いそう!

ビタミンCはコラーゲン生成の作用を助け、皮膚を丈夫にするので、美肌効果に高い効果を発揮します。


●フレーバーティ

スイートパフェ

205.jpg


クリームパフェのような甘い香りで、ミルクティーにも。

甘いものが飲みたくなった時にオススメです。


●ハーブティ

ルイボスビューティーローズ

501.jpg


ミネラル類が豊富で健康維持に最適です。

高血圧などの様々な生活習慣病の予防に、効果があるといわれています。


*3月のお菓子

きな粉と胡麻チョコのmilkクッキー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


3月は、ハーブティが10%OFF、商品が20%OFFのキャンペーンを致します。

キッチンのリニューアルの際に、商品も新しいものが増えています。

色々聞いてくださいね。

いっしょに、髪とからだにいいものを、見つけていきましょう♪




C'kitchenn 北垣
スポンサーサイト
[ 2015/03/03 21:47 ] キッチンのこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する