新しいメニュー アロマカラ−

前回お伝えした、新しいヘッドスパ商品の villa lodola。

この商品には、白髪染めと連動してできるメニューがあります。


もっとやさしく、もっと美しく染めたい方へ。

92%天然由来のヘアカラ−剤を使用したカラ−リングメニュー。

使用するのは、ヨーロッパにおいて最も重要なオーガニック認証機関、

ICEA の認証を取得したヘアカラ−剤です。


頭皮に直接付いてしまうカラ−剤の成分を、できるだけ髪と頭皮に優しいものに改良されています。

色味しっかり、ツヤもでますよ。

18.jpg

せっかくのゆったりとした美容室の時間に、

カラーの刺激に耐えたり、ツーンとくるにおいに不快感を覚えたり。。。


でも、その時間を、アロマの香りでくつろげる時間に変えてくれるのも、

このviila lodoraのカラー剤です。

カラー前に、お好きな香りのアロマオイルを毛先に塗布し、

アロマの香りを感じながら、カラーの時間を過ごす事が出来ます。


キッチンで毎月セレクトしているハーブティや季節のお菓子を召し上がりながら、

ほのかなアロマの香りで ゆったりと過ごすカラーリングの時間は、

スタッフをおしゃべりしたり、本を読んだり、外を眺めたり。。。。


思い思いの時間を、過ごしてくださいね。

02.jpg


その後のシャンプーでは、お選び頂いたアロマオイルを使用して、ヘッドスパを行っていきますよ。


髪も、からだも、ココロもきれいに、、、、

キッチンが目指す、美容室のカタチです♪



ぜひ、お試しくださいね。

北垣18.jpg





スポンサーサイト
[ 2015/03/28 15:06 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する