6月のこと、スタイルのこと

IMG_6481_c のコピー


いつもありがとうございます。

先日4月にスタイル写真の撮影をして....

メンズスタイルWEBページを追加いたしました。

ご覧になって頂けるととても嬉しく思います。


いつもご協力して頂いているモデルさん、カメラマン、メイクの方ありがとうございます。

とてもステキなスタイル写真となりました〜


又、7月になりましたらスタイル写真撮影をしていきたいと思います。


******************

6月のコト...etc


施術の待ち時間にお出ししている紅茶とお菓子が、新しい月となりましたので、

お知らせです。

TEA tricoのたべれる紅茶...ハートガタのお砂糖がはいったパルフェという甘過ぎない紅茶を

村<mura>さんから...;旬のイチゴを使用したお菓子を用意しております。

かわいいものとあまいものを見ていると、ワクワクしちゃう気持ちがわかってきた近頃です


ゆっくりと寛ぎにキッチンへお越し下さい。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。


あたたかな季節となりました。

キッチンでは、パーマスタイルをおススメしております。

髪が広がりやすいこの季節。お手入れがすこしでも楽になりますように....


一緒にフワフワスタイルを楽しみましょ〜♥







スポンサーサイト
[ 2015/06/02 16:08 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する