キッチンMENUの追加と変更について....

IMG_4820_c のコピー


いつもありがとうございます。

先日までおこなっていましたスージングスパがとても好評でしたので....

新しくMENU追加となりますのでお知らせを致します。


スージングスパとは?<ABローション>

薬剤から頭皮を守り、健康リスクの軽減を図ります。
薬剤と共にまぜることで、人と環境に優しい施術を目指します。
エイジングケアで美しく健やかな頭皮環境つくりをサポート致します。
無香料無着色
肌に安心な保湿成分を配合、ボディーローションとしても使用可

....となります。


カラ−、パーマ、ヘッドスパ等の施術の前にプレケアを行います。

シャンプーにABローションを配合してマッサージを行います

毛先までコーミングをして、5分程おきます。

洗い流して....
カラ−剤、パーマ液、スパ商品にABローションを混ぜて施術を行います。


*染まりむら、パーマのかかりむらがなくなります。

質感や、持続性をお楽しみ下さい。

*****************************

7月15日から

ヘッドスパの施術を行う時には....


マイクロスコープを使用し、カウンセリングを始める事にいたしました。

そして、フルコースMENUでは、以前よりも汚れが落ちる商品をご用意いたしました。

カラ−やパーマの際には、ご使用はできないのですが...

カット&スパのMENUの際にスッキリ感と頭皮、髪の弾力をお楽しみください。


**************

*料金の変更

カラ−→¥8500<ABローション+トリートメント>
パーマ→¥8500<ABローション+トリートメント>
リタッチ→¥5900<ABローション>

となります。

トリートメント効果、頭皮環境、持続性にすぐれていますので、お楽しみにしていてください。

皆様の頭皮と髪が年を重ねる共に、健やかであれます様に..という想いを込めて


皆様のご来店を心よりお待ちしております。



スポンサーサイト
[ 2015/07/01 12:36 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する