C'kitchennのこれからのこと

pieni poika 2


いつもありがとうございます。

9月中旬コロにご報告をさせて頂きましたC'kitchennのWEBが久しぶりに更新いたしました。

新しいページmitaanというカテゴリーができました。

よろしければご覧になって頂けたらうれしく思います。


もともとキッチンは、美容室の枠に囚われず暮らしの中に役立つ提案を今後して行きたいと考えておりました。

肌や地球に優しい化粧品、洗剤、家具、雑貨...etc

そして...年を重ねて、少し郊外<交通機関があるところ>で、美容室と暮らしに役立つ様々なご提案が出来る

店舗を構えるのが20歳代からの夢でした。

美容師として、女性として、年を重ねたからこそできる提案をと....

今は、まだまだ夢のつずきで...いつも皆様に応援をして頂いている事に深く感謝しております。

そんな昔からの夢が少しずつ叶えられるスタートラインにたつ事ができました。

いつも皆様がC'kitchennというお店を、移転したにも関わらずいつも応援して頂いているからこその

新たなスタートライン。感謝しながら、大切に進んでいこうと思います。

***************

新しいプロジェクトの名前は、pieni poika<ピエニポイカ>

意味につきましては、mitaanページをご覧下さい。

***************

7月24日にステキな人と出会い、入籍を致しまして...

沢山のお客様にお祝いのお言葉やプレゼントを頂きましてありがとう御座います。

ご来店していただけることでも嬉しいのに...お祝いの言葉やプレゼントを頂いて...こっそり涙ぐむ日々です。

牧さなえから、川村さなえとなり...更にパワーアップしていこうと思います。

川村拓也は、家具に関わるお仕事をしていて...家具販売や、暮らしに役立つ様々なこと皆様にご提案していこうと

思います。


pieni poikaは、夫婦で大切に育てて進んでいこうと思います。

皆様、これからもかわらずC'kitchennとpieni poikaをあたたかく応援して頂けたらとても嬉しく思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


少し長くなりましたが、よろしくお願いいたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


C'kitchenn 川村 さなえ



スポンサーサイト
[ 2015/09/28 19:09 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する