キッチンのこと




皆さんこんにちは〜

最近、なんとかブログにもチカラをいれていますよ。

気がつけば.....お店のロゴの意味とかをご説明することがなく、大変失礼致しました。

今現在のお店を出す前のロゴと大きく変更したのは.....

gla_glaさんに、ドアノブを造って頂いて、お店はドアを開けた瞬間からキッチンとgla_glaさんの世界観をお伝えしたく、cの間の図形はドアノブを意味しております。

その図形の模様は、雪の結晶の宝石をイメージしています。

私が、雪の 結晶がとても好きなこと、そして.....お客様を宝石と意味を込めています。

いつまでも、輝いて欲しい、そしてキッチンにご来店して頂くことで、更に輝いて欲しい....と


グラフィックデザイナーさんとアートワークアーティストコラボのロゴです。

彼女2人の発想力には、とても尊敬していて、何度もメールのやり取りをして決定しました。

見たことのないロゴを創り上げたいとう3人の想いからできたロゴ。

自分と関わりあって頂くことで、自分の世界観が広がっていくことが嬉しく、とっても感謝しているところです。

当初は、以前のロゴがとても好きだったので、すごく悩んだのですが......

今は、良かったと....そして皆さんと共有して作り上げていったこのロゴを気に入っているところです。

何か大切なことを決断する時、私の周りには沢山の尊敬する仲間がいることに今は、とても感謝しています。

みなさんへ.....

感謝の気持ちを、いっぱい、いっぱい、込めて.......

牧 早苗


スポンサーサイト
[ 2013/01/22 12:25 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する