12月5日からキッチンはじめての写真展示開催

IMG_0504.jpg

いつもありがとうございます。

今回は、12月5日〜20日の期間<月曜日お休みは除く>写真展示を開催することにいたしました。

キッチンは、はじめての試みであり、キッチンの地下室で写真展示を是非やりたいとおっしゃって頂いたことに

とっても嬉しく思います。


主催者の松田さんは、ポラロイドの良さを多くの人に伝えたいという気持ちからはじめたそうで....

iPhoneで写真を多く撮ってしまう人が多い中、とてもステキな考えですね。

大切な瞬間を写真に残すことはなんだか忘れてしまった様に思えます。

IMG_0505.jpg

SHIKAKUというテーマで開催します。

きっと色々な意味が込められているのかな〜とキッチンは、妄想しています。

四角、視覚、死角....etc

キッチンで髪をカットしなくても、気軽にご来店して頂けると、とっても嬉しく思います。


そして...

無理にお願いをして

円山公園駅からキッチンまで歩いたら....どんな風景がみえるのか?というテーマと店内も撮影をして頂く事に

しました。

どんな写真に仕上がるのか、楽しみですね。

キッチン撮影した写真は、フレームに入れて入り口に飾ることにいたしました。

フレームは、家具職人の夫、川村拓也さんにお願いして展示します。

色々な意味で楽しみですね。


皆様のご来店を心よりおまちしております。

スポンサーサイト
[ 2015/11/26 14:59 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する