pienipoikaとわたし...と時々milkのこと




いつもありがとうございます。

pienipoikaのこと...

いつもご来店して頂いているお客様はきっと知っているかと思いますが...

わたしは、美容師というお仕事がとても好きで...もちろん自分のお店も大好きです。

そんなわたしが...猫と暮らし始め、結婚をし...

お仕事も大切な人生も素敵ですが...

暮らし方、生き方、年の重ね方などを結婚してなんだか見直すことができました。

何を軸に大切に暮らすのか?ということ

お仕事中心の生活より、それぞれが共に大切なのではないかと思う近頃です。

主人でもあり家具職人のカワムラタクヤとは、そんなことをテーマに提案をしていきます。

年を重ね、パートナーと家族がいると自分自身もこんなに変化するのだな〜と最近はしみじみと思います。

変化することを恐れず前へ進んでいこうと思います。

暮らしを大切にするよりもお仕事や猫milkの体調を気にしたり、

自分のことなんて後回しでした。

反省ですね〜♪


2016年4月下旬〜5月頃にpienipoikaのホームページがスタートします。

ページ数は、これから増やしていこうと思います。

pienipoikaとC'kitchennと一緒に私たちも成長できたらと思います。

ロゴの色も主人が使うものと、私が使うものは変化させて...

それぞれが新たな成長と個性とアイディアをと思います。

皆さまこれからも応援よろしくお願いいたします。

春は、やっぱりスキ♪


いつもご来店ありがとうございます。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしていますね

スポンサーサイト
[ 2016/03/29 15:18 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する