"キッチン”のこと

キッチンのこと...etc


いつも、ブログを見て頂いてありがとうございます。

今回は、”キッチ”についてお知らせがあります。

昨年、11月11日にオープニングイベントを開催、11月17日にお店をオープンすることが出来ました。

皆様ありがとうございます。

11日と17日をキッチンの日にすることにしました。

キッチンの日は、何をするかというと......................

お店でイベントを開催したり、限定メニューをしたり、商品が安くなったりと....色々としていこうかと思います。

記念日を大切にするのが大好きな私は、お客様にとってワクワクする企画を考えていこうかと思います。

今回は....

2月11日〜3月11日まで、シャンプーやトリートメント、WAX、洗い流さないトリートメント...etc
を、20%OFFとさせて頂くことになりました〜

この機会に、色々な商品を試して頂いて、綺麗な髪でいてほしいなと思いまして......

是非、お気軽に”キッチン”へお越しいただいて、髪の毛の悩みや頭皮の悩み、スタイリングの悩みなど.....
一緒に改善できる方法をみつけて行きましょうね〜

ご都合のよろしい時に、気軽にお店に来てくださいね〜

17日の”キッチン”の記念日は、又後ほど告知したいと思いますので、お楽しみに〜

いつもご来店して頂いているお客様へ

私は、お店を1人でやっているから,突然行くと迷惑なのでは.....とおっしゃって頂けるのですが、
お気を使わずに、気軽にお越しくださいね〜

困っているときは、すぐに解決、改善して行きましょうね〜

皆様のご来店を、お待ちしております。


C'kitchenn 牧 早苗




スポンサーサイト
[ 2013/02/06 15:39 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する