ウィッグカットのことなどを...


いつもありがとうございます。

今日は、とっても嬉しかったことがあって....

昨年、お客さまのお母さまがご病気になりウィッグを使用していたのですが、

ご病気が良くなりウィッグが必要でなくなったとのことで...

必要な方がいらっしゃるようなら差し上げてくださいとのことで、キッチンは大切に保管していました。


IMG_2513_c のコピー (1)

本日ご来店のお客さまが、抗がん剤治療が始まりウィッグを購入するか検討していたので

頂いたウィッグをかぶって頂いてカットしたところ、とってもお似合いでしたので差し上げました〜♪

大変喜んで帰って行かれて...とっても嬉しくなりました。


人から人へ...

なんだかスキップしたくなりました〜

キッチンでは、ご病気をされているお客さまもご来店する中で...

生きるということ、髪の毛の大切さなどを再確認する機会をが多く...

いつもお客さまには感謝しております。


ありがとうございます。


自分の経験してきた様々なことも、お役に立てる機会があることが嬉しく

これからも皆さまに、喜んで戴けるように頑張りたいと思います。


一つひとつを大切に生きるということ。

それは、簡単なようで難しいように思えます。



ウィッグを譲って頂いたお客さま

いつもご来店して頂いているお客さま

ありがとうございます。


皆さまにお会いできる日を楽しみにしています。



スポンサーサイト
[ 2016/06/12 16:05 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する