キッチンのこと....



皆さんこんにちは♪

なんだか日が暮れるのが、ちょっぴり遅く感じる今日この頃
皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

今回の写真も、いつもお願いしている加藤さんに撮ってもらいました。

キッチンには、鳥さんが3匹いるのですが、そのうちのフクロウさんを撮ってもらいました〜

2月17日、日曜日、キッチンの日♪からは、お誕生日お葉書をスタートしたいと思います。

1人1人のお客様に合わせたお誕生日プレゼントを差し上げることにしましたよ〜

皆さん、楽しみにしていてくださいね。

皆さんに喜んで頂ける様に、これからも色々と考えていますので、ブログにてご報告したいと思います。

よろしくお願い致します。

記念日や、お誕生日を大切にしていきましょうね。

年を重ねるのも、時が流れる早さも、1つ1つ大切にしていくと、毎日が楽しくなると思うのです。

ワタシは、今年で34歳ですが、毎日を記念日にしていますよ〜

毎日は、きっと大変なことも、嬉しいことも、きっと色々とあるでしょう。

色々あるから、きっといいんだと思います。



C'kitchenn 牧 早苗

[ 2013/02/13 19:26 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する