オーガニック教室を終えて...

いつもありがとうございます。

久しぶりに、イベントを開催いたしました〜♪

IMG_0179 のコピー

移転前の大通のお店の写真

あの頃は、お店で演奏をしたり、販売のイベントをしたり...

PROVOという場所をおかりして、オープニングイベントや1周年のイベントをしたりと...

盛りだくさんのキッチンでした。

DSC_0097 のコピー

お店に猫milkがいたりと...

オーガニック教室を聞きながら、色々な事を振り返っていました。

オーガニック教室は、食の大切さを知り、今後に生かしていこうと思います。

お店を構えて4年め

今回のオーガニック教室は、なんだか自分が大人になったな〜と思える時間でした。

食を大切にするということは、若い頃は考えていませんでしたからね

様々な背景を知ることは大切なことですね。


今後も、少しずつキッチンは、イベントを開催していこうと思います。


今回、オーガニック教室開催にあたり、エンドゥトロワさん

来ていただいたお客さま

ありがとうございます。

今後も何か意味のあるイベントを開催していきます。

お楽しみに〜♪


スポンサーサイト
[ 2016/06/27 17:27 ] キッチンのこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する