C'kitchennの日々のこと

いつもありがとうございます。

あたたかい季節も終盤となりつつある近頃

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

FullSizeRender_20160909140747747.jpg


最近は....

キッチンにて、伊東計画さんのスクラッチアート展を9月30日まで開催していて...

伊東さんご本人が来ていただいて沢山お話ができてとっても嬉しかったです。

専門学校の先生をしていた伊東さんは、お話をしていると学ぶことが多く、相談までしちゃいました〜♪

salon C'kitchennは、2018年を目標に移転を検討しているところで...

次のお店に活かしていこうと思います。


お話をしている中で...

"このままでいい、このままがいい”という言葉を言ってくれて...

いい意味で肩の力が抜けました。

前へ前へと進むキッチンにとっては、なんだかとても大切な言葉でした。

更に良くしたい、もっと前へ進みたい...キッチンは、どうしても考えてしまうのですが...


今を大切に思うことも良いものですね〜

伊東先生の絵は、キッチンは5枚も買ってしまいました〜

飾るのは次の店舗で...


DSC_0047 のコピー


最近お客さまから、猫milkにあいたいな〜と良くお話に出るので....

milkさんは、のんびり過ごしていますよ。

大通に店舗をかまえていた頃は、お店にいたので、気にかけていただいてありがとうございます。

この先にある最後の移転のお店では、milkさんは、少し大人になって皆さまの前にちらりと姿を見せるのを

楽しみにしていてくださいね〜


最近は、milk可愛いねというと顔を撫でてくれますよ。

milkも5歳になりました。

皆さまにお会い出来る時には、6歳になっていることでしょ〜


お楽しみに〜


C'kitchennの日々のこと



スポンサーサイト
[ 2016/09/09 14:23 ] 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する