10月についてとキッチンこれからのこと...etc

いつもありがとうございます。

あっという間に10月も間もなく迎えますね〜♪

皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?


最後の読み込み - 1 / 1 (1)



キッチンは、今の店舗に移動することができて1年半が経とうとしています。

皆さまのおかげでここまでこれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

キッチンは、これから最後の移転を検討しております。

2018年の春頃に予定を立てております。

まだまだ先なのでは?と思いながらも、来年度で様々なことを決めていかなければ行かなく...

日々を過ごしております。

主人である川村拓也とともに....

新しく始めた暮らしに役立つ提案プロジェクトも、次の店舗ではさらに様々なことができるように

今から少しずつ準備をしているところです。


10月2日は、大阪へ日帰りで行き...

自分たちの方向性を決めていこうと思います。

トラックという家具屋さんが大阪にあり、そちらをメインに行ってきます。

同じ場所にいると、様々なアイディアが生まれないと私たちは考えました。

いつも来ていただいている皆さまお客さまには、ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。



IMG_2480_c のコピー (1)

もともとのキッチンの夢は....

緑が多い中で、暮らしを大切にしながらお店を続けていきたいという思いがあり、ここまできました。

移転など様々なことがありましたが、夢を実現するため今の自分があります。

大通、円山にお店を構えることができて、沢山のお客さまにお会いできることができて嬉しかったです。

これからも、応援していただけたらとても嬉しく思います。


夢...とは。

想い続けていれば、

諦めずにいることができたら....

叶うものですね。

お客さま、友人、キッチンに関わっていただいている皆さまのおかげですね。


本当にありがとうございます。

これからも続くキッチンを楽しみにしていてくださいね


スポンサーサイト
[ 2016/09/22 14:06 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する