RINDEN LEAVES/新しい商品の入荷

いつもありがとうございます。

最近から販売をスタートしましたRINDEN LEAVESのオイル

髪から全身にしようできるオイル

IMG_3687.jpg

本日、ローズとシトラスが欠品中でしたが入荷いたしました。

ローズやシトラスの香りが苦手なキッチンではありましたが、

心地よい香りがとてもよく、少し好きになりました。

乾燥がきになるこの季節、髪もカラダも潤いを大切にしましょうね。

今は、小さなサイズを販売しております。

60ML⇨¥2000となります。

とてものびが良いオイルなので、小さなサイズでも充分もちが良いかと思います。

ぜひお試しくださいね。


11月も皆さまにお会いできる日を楽しみにしています。

***********

予約管理システムの変更に伴い、皆さまにご協力をしていただきましてありがとうございます。


まだ登録をしていないお客様、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
[ 2016/11/05 14:48 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する