キッチンの香草カラーについて....

??

皆さんこんにちは

今日は、穏やかな天気模様で、とても嬉しいですね〜

春夏の向けて、近頃模索中のキッチンです。
今回は、キッチンで使用しているカラー剤のことについて.

香草カラーというものを使用しています。

昔では、ヘナカラーと言われていたのに少し似ているカラーです。
違いは、色味が豊富に選択できるところ、9レベルまで明るく出来るところです。

ノンジアミンカラーで、頭皮ににも優しく作られています。

毛先を染めるときは、モイストプラスというトリートメントを入れてあげると、しっとり、ハリがでます。

いつものカラーに飽きた方、ダメージが気になる方、頭皮が弱い方におススメです。

初めての方には、しっかりとカウンセリングし、皆さんのご希望に添うカラーの色味仕上げにしております。

ご興味がある方は、是非試してみてくださいね。

あたたかな季節にに向けて、ヘアスタイルもチェンジしてみませんか?

皆様のご来店をお待ちしております。

C'kitchenn 牧 早苗



[ 2013/02/20 11:58 ] キッチンのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する