移転のお知らせ

いつもありがとうございます。

ゴールデンウィークを皆さま楽しんでいますか?

まだまだ寒暖差がありますので、体調管理には気をつけてくださいね。





pieni poika 2

salon C'kitchennについてのお知らせです。

2017年度を持ちまして、キッチンは移転することになりました。

いつもご来店して頂いているお客さまには一人一人お伝えするようにしております。

少し遠くになるので、皆さま驚かれていることでしょう〜

今現在は、土地を購入し、建てるところまで計画をしております。

まだ決定には至らず模索している今日この頃です。


***************

自然の中で暮らしたい。

暮らしに役立つ提案。。。衣食住を提案していきたい。

そんな夢と共に...

主人である川村たくやと共に立ち上げたプロジェクトpienipoika

この先に続く夢のスタートラインに立つことができてとても嬉しく
皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。


今の店舗での営業は、2018年1月にて終了いたします。

2月3月は、新しいお店での準備をしていこうと思います。

少し早めの告知となりますが、よろしくお願いいたします。

************


これから美容室をオープンしたい方には、

キッチンの店舗内装を譲渡していきたいと思います。

早めに決定をし、告知しているのは、このような理由からとなります。

お店の内装が気になる方、これからお店をオープンしたいと考えている方
キッチンまでご連絡を頂けると助かります。

よろしくお願いいたします。

011-676-3266

c.kitchenn@gmail.com


C'kitchenn 川村 早苗



スポンサーサイト
[ 2017/05/06 14:25 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する