お知らせ




皆さんこんにちは

このリースは、花と雑貨ひとときさんに作って頂きました。
色合いがとってもスキで気に入っております。
紫陽花とラナンキュラスが好きな私は、春夏の用意をするのがワクワクする近頃です。

このリースは、春になったら、入り口のドアに飾ろうと思います。

今回は、臨時休業のお知らせです。
ご報告が遅くなりまして、大変失礼致しました。

3月24日、日曜日、朝10時から19時くらい迄、春夏のスタイル写真の撮影をしたいと思います。
皆様に、ご提案出来る様に、そしてホットペッパービューティーにも記載していこうと思います。
まだまだ、美容室を何処に行ったら良いか、悩んでいるお客様が沢山いる中、キッチンとしてご提案出来ないかと
思いまして、今回思い切って臨時休業とさせて頂くことに致しました。

髪型で悩んでいるお客様に、キッチンにご来店して頂くことで、笑顔で毎日を過ごして欲しいという想いを
スタイル写真から何かお伝えすることができたらなと思います。

皆様のご協力とご理解に、いつも感謝しております。

ありがとうございます。

そして、撮影のモデルさんはいつもご来店して頂いているお客様にご協力して頂きました。
キッチンの為に、協力して頂いてありがとうございます。

スタイル写真撮影終了後は、ブログにてアップしていきますので、見て頂けたらなと思います。

よろしくお願い致します。

これからも、キッチンをよろしくお願い致します

皆様のご来店をお待ちしております。


C'kitchenn 牧 早苗


スポンサーサイト
[ 2013/03/21 17:28 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する