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予約受付完了メールが届かない問題について

いつもありがとうございます。

先日、新しい予約管理システムを導入したところ、予約完了メールが届かないという

お問い合わせががありまして、解決する方法を記載したいと思います。

大変お手数ですが、確認をよろしくお願いいたします。

__________

1、予約完了メールが迷惑メールに入っているか確認をお願いします。

2、予約管理システムを使用する時に登録したメールアドレスが携帯電話のアドレスを登録したお客様

(docomo,au,softbankのメールアドレスを登録したお客様)

セキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策などで、ドメイン指定受信を
設定されている場合にメールが届かないことがあります。

以下ドメインを受信できるように設定をお願いいたします。

@reserva.com

(基本設定、その他詳細設定で送信元メールアドレスを指定している場合、送信元メールアドレスの解除が必要)

キャリア別のドメイン指定受信手順

*docomo
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/

*au
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11

*softbank
https://www.email.softbank.ne.jp/help/j/whiteblack.html

上記のURLをクリック又はコピーをして変更をよろしくお願いいたします。

わからない時は、ご来店された時にご説明をいたしますので、

予約完了メールが届いていないお客様は、ご来店時にお伝えしていただけると大変助かります。

ご協力をよろしくお願いいたします。

C'kitchenn 川村 さなえ


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[ 2018/01/12 16:13 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)
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