スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月28日終わりとはじまり

いつもありがとうございます。

早いもので2月も今日で終わりとなります。

みなさま、寒い日が続いたりプラスの気温になったりと天候が不安定ですが
体調管理に気をつけましょうね。


IMG_2841 のコピー 

本日は、円山のお店の内装を解体し、引き渡しの日なります。

ここまで来れたことに、”ありがとう”でいっぱいです。

本当にありがとうございます。

美容師というお仕事をこんなに長くお休みにすることは18年間の中で
初めてのことですが...

次のお店に向けて1日1日を大切に準備に取り掛かっています。

お客様には、ご不便とご迷惑をおかけしていることに感謝の気持ちと

お詫びを申し上げます。

ご理解をしていただけることにありがとうしかありません。

キッチンにとって、2018年2月28日はとても考え深い日となり、

今日のことは忘れることはないでしょう。

一つの節目にあたる今日

”終わりと始まり”

という言葉がとてもぴったりの様に思えます。

始まりのスタートライン
新たなキッチンの挑戦は続きます。

日々や季節の流れ、家族と自分と...お客さま、キッチンに関わっていただける皆さま

を大切に今日も頑張ったねではなく、今日もいい日と思えるお店を作りたいと思います。

ここの土地でなければいけない意味
ここでしかできないこと
今のキッチンだからできること
を大切にしていきたいと思います。

オープンは、4月28日から始まりますが...
お店は、未完成のまま始まります。
何年も変化し続けることを楽しんでいただけたらと。
また、キッチンが変化していくことがスキなので,,,

多くはいらない
シンプルな暮らしを大切にしていきたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

木々やお花たちが
新しい芽が咲く頃
皆さまにお会いできる日を楽しみにしています。

C'kitchenn  川村 さなえ

スポンサーサイト
[ 2018/02/28 10:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。