スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめての場所の暮らしかた

IMG_8746 のコピー のコピー 



いつもありがとうございます。

インスタグラム、ラインアカウント、予約管理システムなどにも告知をして...

予約をしていただきましたお客さまありがとうございます。

決して以前のお店のように行きやすい場所ではないのにも関わらず変わらずご来店

していただけることに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

4月28日から皆さまにお会いできる日を楽しみにしています。

_______________________

実は...工事が遅れていて

新しい場所に住むのは、4月8日からとなりました。
最小限の荷物だけの暮らしを今はしています。

そんな暮らしを2週間ばかりしていると...
自分に必要なものて、少ないんだなと見直せる機会となりました。

歳を重ねると、多くはいらない必要な大切なモノだけでよくなるんですね。
新しいお店をオープンする前に色々と見直せる機会ができて良かったです。

あたらしい場所へ移り住むことは、とても楽しみです。

朝、日の光とともに猫milkと起きて...
朝食の用意を
milkにニャンニャンとご飯のさいそくされながら...
往復60分かけて銀行などに行って...お散歩がてら
お店のオープンの用意を
少し早いお昼ご飯を食べて
salon C'kitchennのオープン

生活リズムが整いカラダにも良い1日を過ごすことができてとても幸せな日々となりそうです。

いつもお客さまにも、お昼ご飯食べているの?と心配されて...いたキッチンですが、
これからは、自分のカラダも大切に元気に働きたいと思います。

元気になったキッチンで、皆さまにお会いできる日を楽しみにしていますね。

_____________________
お休みの期間は、中国茶や中医医学の勉強をしてきました。
少しでも、キッチンのアドバイスが日常にお役立てるようにと...

色々と準備していますのでお楽しみに...

それでは、4月28日から皆さまにお会いできる日を楽しみにしています。

salon C'kitchenn  川村 さなえ



スポンサーサイト
[ 2018/04/03 11:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。