それからopenして

いつもありがとうございます。

移転の準備と建設していたのは去年の秋から

この写真が今となっては懐かしく

ここで店舗と住宅を建設できたことに日々感謝でいっぱいです。

移転ごバスでしか来れないのにも関わらず、変わらずご来店していただきまして

ありがとうでいっぱいです。

みなさま、本当にありがとうございます。

少しの間は、施術をお待たせしてしまったお客様のため日々

一人ひとりのお客様を大切に...

その後は、この土地藻岩下に住んでいる皆様に喜んで頂けるようにしていきたいと思います。

IMG_8729.jpg


夏以降は...

ホームページを新しくしたり、

今までうずうずして模索していた暮らしに役立つ提案をしていきたいと思います。

salon C'kitchennは移転ごは、ロゴを変更して

新たに始めているpienipoikaと同じロゴにしました。

ここでしかできないこと、今のsalon C'kitchennだからこそできることを
皆さまにご提案できたらと思います。

夏頃に、今制作中のお洋服を枚数限定で販売を検討しています。

テーマは、作業着をオシャレに‼️

エプロンが少し変形していたり、シワが気にならないお洋服だったり
ありそうでなかったお洋服を提案していこうと思います。

これからのsalonC'kitchennとpienipoika

私自身が一番楽しみです。

店内やお家は、主人である拓也さんが色々作ってくれて

徐々に変化していくのも楽しみ

楽しみがいっぱいのキッチンです。

皆さまにお会いできる日を楽しみにしています。

*バスで来られる方はどうぞ小さな水筒を持参してゆっくり景色を見ながらいらしてください。

深呼吸するとなんだか元気になります。






スポンサーサイト
[ 2018/05/11 15:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する