FC2ブログ

家族の猫milkさんについて

家族の猫milkさんについて

基本的には、お家でお昼寝をしています。
1人でいるのが飽きてしまったり、ご飯の時間になるとちらりとお店へやって来ます。

いつもお店にいるのではなく、たまにお店にいます。

気分やお天気が良いとお店の柱のところで外を眺めています。

IMG_6498_c.jpg 

↑この写真は、自宅の階段の近くのスペースで太陽の日差しと共に寛いでいる写真。

基本的な彼女の日常です。

知らない人とは、絶妙な距離感でそっとそこにいる性格
人の手を引っ掻いたり、威嚇なんてしません。

ただそこにいて、外をみたり窓の近くにいたりします。

私自身が猫アレルギーのため、お店の掃除は丁寧にしています。
彼女猫milkの毛のお手入れは、毎日欠かさず。

動物が苦手な方
猫アレルギーの方
何かありましたら、気軽におっしゃってくださいね。

親バカではありますが、今日は猫アレルギーのお客さまが来るみたいなんて朝
話しかけるとお店には一度も来ないそんな時もあります。

どうぞ、ご理解をしていただけたらとても嬉しく思います。

動物が好きな方、動物が嫌いな方、好きだけどアレルギーの方
色々な方がお客様の中にはいらっしゃいます。

だけども、私たち夫婦はお店とお家を建設し
家族との時間、猫milkとの時間、お仕事する時間
全ての時間を大切にする生活を選択いたしました。

動物に関して何かご不便をおかけしていましたら、申し訳なく思います。

ご理解をして頂ける皆さまお客さま

本当にありがとうございます。





スポンサーサイト
[ 2018/06/12 17:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する