FC2ブログ

あれから...さまざまにご報告を

いつもありがとうございます。
あれから....
2月に緊急入院をし、1ヶ月以上がたちました。
季節のながれも春へと向かっているちかごろ。
みなさまから、心配のメールを頂いたり、お手紙を頂いたり...有り難いなとおもう日々を過ごしています。
皆さま、本当にありがとうございます。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
沢山の素敵なお客さま、友人、家族に支えられて今ここに自分がいることに
言葉がでは足りないほどのありがとうでいっぱいです。


IMG_6975_cc_20190312131436ca5.jpg 

あれから...
2月22日、猫の日に緊急手術となり650gの小さな赤ちゃんが誕生しました。
名前は、生きるチカラが強い子という意味で
川村生(いくる)という名前にしました。
私は、3月1日に退院をして
いくるは、まだ病院に入院しています。
沢山の管につながれて、NICUで彼の成長は管理されています。
2000gを超えないと退院はできない状況です。
そんな大変な状況でも彼は、マイペースに育っていてちょっとずつ体重を増やして
いるところです。
私は、毎日母乳を15時までに届けて、面会をしています。
小さく生まれた赤ちゃんにとって、母乳はとても大切なもので便秘になれば
腸を手術しなければいけなくなったりと危険がつきもの。
彼の生きるチカラに私達家族は、逆に励まされている毎日を送っています。

営業再開目処は、
いくるが3ヶ月たつころ5月下旬を考えているところです。
営業時間は、
毎日母乳を届けなければいけないので短い時間の営業時間になるかとおもいます。
ご理解の程、よろしくお願いいたします。
また、詳細が決まりましたらご報告したいと思います。
取り急ぎ
様々なことのご報告をいたしました。
これからもキッチンをよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。

salon C'kitchenn 川村 さなえ



スポンサーサイト
[ 2019/03/12 13:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する