キッチンのこと....キッチンの日...etc

??-2

皆さん、いつもありがとうございます。

ゴールデンウィークもあっという間に過ぎ去り....次はお花見の計画でもたてているコロでしょうか?

街並は、まだまだ緑たちが顔を出し始めたばかりですが、あたたかくなるのが、楽しみですね〜♪

キッチンは、5月で出店してから半年がたち、早い様な複雑な気持ちですが、皆さんに喜んで頂けてとっても
嬉しい気持ちで一杯です。

皆さん、いつもありがとうございます。

今回の、キッチンの日<17日>は......

フェルトで創られた、ブローチやピンやバレッタを販売スタートしたいと思います。

私は、紫陽花のバレッタとブローチとエプロンを創って頂きましたよ。


上着や、シンプルなシャツに、かばんに.....ひとつ何かを加えると、ワクワクするそんな存在になるかと思います。

日々の生活に彩りを加えてみませんか?というのが、これからのキッチンのご提案です。

彩り.....それはきっと、笑顔を運んできてくれる存在なのではないでしょうか?

些細なことを大切にしていれば、毎日がワクワクするとキッチンは思うのです。

皆さんも、是非日常生活に彩りを取り入れてみては、いかがでしょうか?


ぜひ、キャンドルやフエルトのアクセサリーたちを、お手に取ってみてみてくださいね〜

皆様のご来店をお待ちしております。


C'kitchenn 牧 早苗

**************

フェルトのアクセサリーを創って頂いている方の情報は、5月17日以降にご紹介したいと思います。

私がアシスタントのコロからお知り合いの方で....あのコロは、多分21歳くらいでしょうか?

あれから、13年て.......

月日を積み重ね、皆さんと繋がれているのは、とても嬉しいことですね〜

それでは、お楽しみに〜。


*****************************







スポンサーサイト
[ 2013/05/08 17:24 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する