6月17日/キッチの日から

??-3


久しぶりのブログとなります。

最近は、気温が上がり、とっても嬉しい近頃。皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

今回は、キッチンの日について....
前回お話しした、6月17日から商品をリニューアル致します。

*ヘッドスパとカラ−かパーマを一緒に出来る商品
*パーマスタイルを扱いやすくするスタイリング商品
*オーガニック商品のリップ、ハンドクリーム商品

を新しくしました。

*以前迄、使用していた商品は変わらずに販売致しますので、安心してくださいね。

今回紹介するのは、パーマやカラ−と一緒に頭皮もケアしつつ、トリートメントも出来る商品について........

MoeMoe<モエモエ>

言葉の意味は、ハワイ語で休息、お休みするという意味です。

オーガニック認定のネロリ、プチグレン、イランイラン、ジャスミンのお花の香りです。
お花たちの効果は....柑橘系の香りが、気持ちを鎮めてくれたり、リフレッシュしてくれます。

どの施術にも使用するシュプ−ムソーダーは.......濃密な泡が頭皮と髪の不要な汚れを取り除きながら栄養分を補います

ふわふわな泡に囲まれて.皆さん休息しにいらしてくださいね。

Hed Spa Mneu

*カラ−onスパトリートメント=3500円
*パーマonスパトリートメント=3500円
*ヘッドスパ<15分間>=1500円
*ヘッドスパ<20分間>=3000円
*ヘッドスパ<35分間>=4200円

ヘッドスパをお選びになられたお客様で毛先のダメージが気になる方は、トリートメントも一緒にできます。

6月17日から7月17日迄の期間中は、500円割引となりますので、ぜひお試し下さいね。

*6月15日<日曜日>から、ヘッドスパのご予約が多いので、15日から始めようと思います。

いつも、ご来店ありがとうございます。

あたらしい商品たちも、よろしくお願い致します。


C'kitchenn 牧 早苗



日々の疲れや、生活の一部に、モエモエをしてみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店をお待ちしております。


スポンサーサイト
[ 2013/06/10 17:47 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/24 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する