7 月17日.....キッチンの日

キッチン


7月になり、季節のながれは早いものですね〜。

キッチンは、1周年に向けて、日々用意しているところです。

今回は、キッチンのひは.......

昨年、”紡ぐ糸、ひかり”というテーマで、PROVOさんでオープニングイベントを開催させていただいきました。

皆様、ありがとうございます。

その時に、アーティストの方達にキッチの為の曲をつくって頂きました。

その曲を無料配布、100枚限定でさせて頂くことになりました。

皆さん、是非キッチンにお越し下さいね〜

アートワークヤマダサヲリさんのご協力のもと、ステキなジャケットに仕上がりました。

今回は、pohonitonica<フォニトニカ>さん

とても長いおつきあいの友人で....いつもキッチンを応援して頂いて....ありがとうでいっぱいです。

彼らがつくってくれた詩を、聞いていると.....

涙が込み上げてきちゃいます。一番大切にしていること、私が伝えたいことが曲となっているようで......

本当に、感謝しております。

感謝の気持ちを込めて......

phonitonica

山下 研/vocal.guitar
寺田 裕樹/guitar

WEB http://phonitonica.com

Mastering By.西村 サトシ

Desingn By,ヤマダサヲリ


すべての皆様へ....感謝の気持ちをこめて.


C'kitchenn 店主 牧 早苗




スポンサーサイト
[ 2013/07/02 16:34 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する