ひびのこと



皆さん、おひさしぶりですね〜。気がつけば、12月ももう少しで終わりますね。

ブログ更新がやっとできて、すみませんでした〜

今回は、お店に置いてある本を紹介。
保健所の猫のお話です。本当にあったお話で、とても考えさせられる絵本です。
お時間がありましたら、是非お手にとってみて見てくださいね。

そして、先日御来店して頂いたお客様、、、六花の丘茶寮のオーナー堀田さんのブログに記載して頂きました。

この写真は、彼女のお店の写真です。

皆さん、ブログをみて見てくださいね〜

http://blog.livedoor.jp/rikkanookasaryou/

素敵なお店のなので、来年の夏に遊びに行こうと思います。

皆さんも是非〜

[ 2012/12/25 13:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する