キッチン1周年について...etc

IMG_5392 のコピー


いつも、ありがとうございます。

気がつけば、ブログ更新も久しぶりとなってしまいました。
今回は、1周年イベント開催の写真を今日から、ちょっとずつアップして行きますので見てくれると嬉しいです。

今回は、はじまり〜ステージ写真から。

陰のようになっているガラスの装飾は.....キッチンが大好きなgla_glaさんにお願いして、天井から
ガラスを装飾して頂きました。

椅子2つと、キッチンのロゴと、ガラスと映像がとってもステキで.....

このステージでモデルさんを2人仕上げたのですが.....感動してしまいました。

キッチンの1周のイベントは、ステキな方達が協力して頂いて開催できたことに、とっても感謝しています。

今でも、準備期間のこと、イベント当日のこと、終わってから....どれも大切な想い出です。

なんだか、ひとつひとつに感動してしまいますね〜♪

つずきは...明日又アップしていきたいと思います。

何かの本で.....1日1つブログをアップしよ〜♪と記載していて、私は2年目の目標にしていこうと思います。

朝早起きをして...朝ご飯をゆっくりと食べて、珈琲を淹れる。

本を読み、ミルクとくつろぐあさの時間に私は、1日の目標を立てます。

朝の時間は、なんだか..いとおしく、時間の流れをが穏やかに流れているそんな気がします。

皆さんも、疲れている日も、そうではない日でも....同じ時間に起きて穏やかな時間を過ごして頂けたら
うれしく思います。

何か、色々なことが整う様なきがしますよ♥

それでは、明日もイベントのこと、そして....ホームページリニューアルについてお知らせしていこうと

思います。

おたのしみに〜


C'kitchenn 店主  牧 早苗



スポンサーサイト
[ 2013/12/03 23:14 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する