今年は...

IMG_5492 のコピー

今年は....オープニングイベントの時に、携わって頂いた方達と集合写真を撮ることが出来ず.....

時間がおしても、どうしても撮りたかった写真です。

協力して頂いた皆さん全員ではないのですが、私のわががままで、撮って頂きました。

少し写真が大きいのでクリックして大きく見て下さい。

(写真が苦手なキッチンが、笑っていますので....)


今年も、やりたい放題やらせて頂いたイベント。本当にありがとうございます。

PROVOのみなさん
演奏アーティスト
アキオカマサコさん
IKKUさん
金森浩太さん
Chimaちゃん
木箱さん
魚と水さん

お店
チルアウトクックさん
喫茶つばらつばらさん
佐野妙子さん
スヤカナコさん
MINK CANDOLEさん
madoriさん
masayo keizukaさん
gla_gla のみなさん

絵の投稿 ヤマダサヲリさん
映像 加藤さん、内野さん
メイク 藤井くん
DJ otonさん

そして...FLOWER LITTLEさん

本当にありがとうございました。

これからも、キッチンをよろしくお願い致します。

イベントの報告でした〜♪


C'kitchenn 店主  牧早苗

*2014年からは、展示販売等を増やして行く予定です。
 作家さんとコラボすることにより、変化するキッチンをどうぞお楽しみ下さい。
 プロジェクターや様々なやり方を変えて....

おたのしみに〜♥


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する