ホームページのmilkの絵のこと

??


いつもありがとうございます。

最近、ホームページが少しずつ変化している中で.....

トップ画面に、milkさんの絵が登場致しました。

ステキに描いて頂いた絵は.....

宮地兵庫さんという方に描いていただきましたよ♥

milkをこんなにそっくりに描いて頂いてとっても嬉しいです♪

宮地さんは、造形作家のけいつかまそよさんからご紹介を頂いて....

ステキなご縁がつながりました。

油彩専攻し、ロンドンとパリに留学し語学と映画製作を学んでいました。

2011年東京より戻り、札幌在住です。

彼女の描く絵の目がとても魅力的で、吸い込まれそうな印象でした。

宮地さんにお会いできて、milkとキッチンは、とってもうれしいです。

人と人が繋がることができ、キッチンの可能性が、またひとつ増えました〜

いつも、皆さんありがとうございます。

これからも、ホームページが変化するのを楽しみにしていてくださいね〜

スポンサーサイト
[ 2014/05/14 16:08 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する